マウス

動かすたびにキュッキュッっと鳴くようになったので

マウスの汚れを掃除する

まるでウグイのような鳴き声

マウスなのにウグイ

f:id:nekutan:20151219235957j:plain

中はダメええええええええええええええ

f:id:nekutan:20151220000044j:plain

見ないでえええええええええええええええええええ

f:id:nekutan:20151220000109j:plain

 椅子の裏についている黒い塊

あれと同じタイプの汚れ

綺麗にした後のなめらかな滑りがたまらない

ヌルッヌルだ

キモチイイイイイイイイイイイイイイ

これだけでイキそう

 

うわああああああああああああああああああああああああ

 

光学式のマウスなんかよりも絶対こっちの方がいい

 光学式はよくワープする

マウスを接地面から離したらポインタ居なくなってる

あんなものゴミだ

光学式なんて消えて無くなれ

一生ボール式マウス使い続けてやる

 

コロコロマウスちゃんペロペロf:id:nekutan:20151220000353j:plain

 コロコロいいよコロコロ

 

12/20/15:25

大チェッカーに反映されないので更新

12/20/16:36

大チェッカー仕事しろ

12/20/17:26

もう一回

12/20/19:02

ハブられてる

大チェッカーにハブられてる

タイトル変えたからかな?

12/20/23:53

記事の投稿時間を更新してみる

一応元の時間を書き残しておく

 2015-12-20 03:17:09