雑記

 デジデジのサービスが本日15:00に終了するようだ
昨日までに、ブックマークにあるデジデジのサイトの保存を完了
これで一先ず安心できる
 無駄に重い気がしたのでデザインを前の物に戻した
こちらのほうがしっくりとくる
と、言うよりも好みで無かっただけなのかもしれない
 年も明けたことだし絵でも描いてみようかな
などと思うのだけれどもあまり気が進まない
ただ、これは絵に限ったことではない
数年以上欠かさずに続けていることといえば
WEB漫画の購読、インターネット掲示板の閲覧、園芸、ぐらいだ
 文章を書くのは難しい
いつもは画像で量増しをしていたので、文字の割には量があるように見られたかもしれない
何も思いつかない
何もやっていないので当たり前だと思われるかもしれないが
普段、長い文章を書くことがほぼ無い上、会話すらしないからだろう
人に見せる文となると尚更だ
なので毎日少しでもいいから、小説か何か書きたいと思う
これもまた数日で飽きるのではないかと予測される
だが、とても人に見せられる様なものが書けるとは思えないので
ブログに載せる予定はない

以上